秋の訪れ?

台風が通過する朝、ひんやりとした部屋の空気とゴォーという雨音で目が覚めました。

「寒い… 台風が秋を連れて来たのか。私の人生も同じだ、春が来て夏が来て、台風が来て秋になって、次は冬だ…。雨も強いな、人生色々とあるからな…」 と、寒くて目覚めた布団の中で真剣に考えていました。北側の私の寝室から外の様子は見えません。それにしてもゴォーと、すごい雨音です。

しかし、南の光が入り込む部屋の廊下が明るい。ん? なんと就寝前にエアコンの切りタイマーを入れ忘れ、設定温度21℃風量最大の状態になっていました(;_;) 慌ててスイッチオフ。それまで聞こえていた大きな雨音(実際はエアコンの風の音)もピタリと止んで寝室は冷蔵庫状態。いけない、いけない凍死するところだった。暖かい部屋の廊下に出て、しばし反省。 疲れていたのよね、だからタイマーも入れ忘れたのよね、と自分で自分を慰めて気持ちに折り合いを付けました。

こうやって適当な折り合いを付けてばかりの我が人生。オヨヨです。
ポケモンGO、レベル20になりました!20になると黒いボール(ハイパーボール)が貰えます!ちなみにアイテムは買わない主義ですw