2021年も飛ぶように過ぎ

 一年間ありがとうございました。

2021年も終わります。毎年そうですが、終わってしまうと一年の短いこと。オリンピックの記憶も遙か彼方です。一年延期されたオリンピックでしたので、ますます"オリンピックいつだった?"という思いが募ることと思います。「ここで開会式があるんだよ」と帰省した小さい孫たちをつれて代々木まで見に行ったのは、もう年が明ければ2年前のこと。それ以来、孫たちとも会えず。同じような気持ちの方はたくさんおられるでしょう。

2025年問題も目前。既に身近でも感じ始めています。相続でも一代飛ばしてお孫さんに、なんて考えておられる方もいらっしゃることでしょう。しかし、相続は長い老後の先にあります。長い老後をどう生きていけばいいのか、自分で動けなくなったらどうしたらいいのか、考えると不安ばかりですが、できる事から少しずつやって行きましょう。

本年中のご愛顧に心より感謝申し上げます。皆様もお体に気を付けて明るい新年をお迎え下さい。2022年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。